スポンサーサイト


早くも師走です

ご無沙汰してます。生きております。
長いこと音沙汰なしで期待していただいてる方には本当に申し訳ありませんm(_ _)m
今現在の制作状況ですが…何と言いますか…ゴモゴモ
作ってはいるのですが、以前予告していましたAngel(仮)とは別ものを作ってます。

当初オープンワールドっぽいフリーシナリオゲーを目指して作り始めたAngel(仮)ですが
パーティバトルで入れ替え自由といったシステムと自分の考えたストーリー展開との相性
が悪く、ゲームとしてうまくまとめることができずに苦労してました。
他にもいくつか理由はあるのですが、結局Angelの制作続行を断念することにしました。
途中までですが多くの時間を費やしていただけに私にとっては苦渋の選択でした(TT)

その後しばらくはあまりやる気が起きなかったのですが夏頃から創作意欲が回復してきた
ので新しいプロジェクトをつくり制作を再開しています。今の所は順調ですかね。
新プロジェクトに関してもこの先どうなるか正直責任持てないので…詳細はある程度完成
してからお知らせするつもりす。

以上かなり恥ずかしい報告でしたorz
gomen.png

放置中にもかかわらずコメントくださった皆様ありがとうございます!
このままフェードアウトなんてことにならないよう頑張ります!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COMMENT

No title

音沙汰がなかったので嫌な予感はしていましたが、
何はともあれ怪我や病気だったというわけでもなく
新たに次回作に取り掛かられているようで何よりです。
どんな作品なのか続報楽しみにしていますので製作頑張って下さい。

あと一つ質問なのですが、乙女神のSEフォルダ内のボイスには未使用の物もあるのでしょうか?
順に聞いていたら聞き覚えのないボイスがいくつかあったのですが…。

No title

この手の事ではよくある事ですからw
新しいプロジェクト、期待してます

No title

いやはや健在かつ何かしら作っているみたいでよかったです!
新しいゲームもそのうちプレイできることを楽しみにしてます!

No title

久しぶりの更新!お待ちしてました
次回作の報告楽しみにしてます

コメント返信

皆様あたたかいコメントありがとうございます!
せっかく期待していただいているのに何の成果物も出せず
申し訳ない気持ちで一杯です。
今回こそは途中で投げ出したりせず、何としても完成まで
もって行くつもりです。

>こも様
記憶が少々あいまいなのですが、声優さんに送っていただいた
ものをそのままコピーしていると思うのでゲーム中で使用して
いない音声も含まれていると思います。

No title

期待してます

No title

気長に待ちますよ!
ただ、出来れば更新はして欲しいです(^-^)

No title

信じてたで!

No title

正直なかば諦めてました、ちょっと安心。

良かった無事で!
更新嬉しすぎる!

No title

自分のペースでやったらいいんだよ。
気長に待ってるから

No title

とりあえず生きてたことに安心しました
ゆっくりマイペースに、ケム~るさんが
納得のいくようなゲームをいつまでも待ってます(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リアルとの兼ね合いもなかなか大変でしょうけどがんばって下さい。リフィの脱衣大貧民つきのバージョンを持ってるファンとしては、いつになろうと新作の発表を待ってます!

少しさかのぼってブログを拝見したのですが、昨年末や今年正月に公開された絵がリフィ製作当時とあまり変わってないので安心しました。あのゲームは絵も気に入っていたので。

2作目の製作発表のころ画風がかなり変化してたので、絵師さんにはよくあることですけど、このまま変わって行くのかなと寂しい気もしていました。少なくとも当時と同じように描くことはまだ出来るのですね(笑)

新作の続報を楽しみにしています。ご自分で高すぎるハードルを設置してはコケる、の繰り返しになる心配もありますから、まとめきれるようにうまく按配できるといいですね。

No title

元気にされているようで安心しました。
大作じゃなくていいです。傑作じゃなくてもいいです。
遊べる日を楽しみにしています。

No title

乙女神物語の続編でいいのに・・・

そうですか・・いちから作り直しですか・・・
長くなりそうですね・・・・・

No title

製作断念なのは残念ですが、また新作の製作に取り組んでいると聴いて安心しましたw

完成までは山あり谷ありだと思いますが、がんばって下さい

EDIT COMMENT

非公開コメント

