スポンサーサイト


製作状況

こんにちは。
ブログのタイトル画像変えました。
1年ぶり以上になりますかね。

ゲームの製作状況ですが…あまり良いとは言えません。
絵です、問題は。
一通り描いてもしばらくしてから見ると
ポーズが硬い、ぎこちない、可愛くない等々次々出てきます。
疲れたので積んでいたラスアスなど再開してました(^^;
と、これでは本当に何も進まないので○○の描き方のような本を
何冊か買って勉強してみました。
骨格など多少意識して描くようになったら以前よりは良くなった
気がしてます(多少)。
というわけでまだ立ち絵も描ききってない状態ですが色々と
試行錯誤してますので長い目で見てやってください。

あとコメントでもいただいたブログの更新に関してですが
自分でもブログは頻繁に更新したいとは思ってます。
ただ、製作が滞っているとどうも億劫になってしまって…。
文章が苦手なのでこんなブログでも更新するときは結構時間
も掛かってしまいますし。。
それで考えたのですが、
サポート掲示板のほうで進捗状況について書いて行くこと
にしようと思います。(ツイッターのつぶやきみたいな感じで)
掲示板でしたら一言でも気楽に書き込めそうですから。
ブログのほうは何か成果が出たときに更新するということで。
製作状態が気になった方は掲示板のほうを覗いていただけたら
と思います。
(レブロン様、こんな感じでよろしいでしょうか?)

あともう1点…結構前からメールアドレス変わっています。
(左上のyahooメールになりました)
以前のアドレスはもう使えませんのでご注意ください。

それでは。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

COMMENT

スミマセンでした、くだらないこと言ってしまって!
それほど負担になりうるとは、私の考えが至りませんでした。
Kさん自身が良いと思う方法でやって頂くことが僕にとっての最善です!

No title

>レブロン様
いえいえ、負担というほどでもないです。
あまり気になさらないで下され(^^)

No title

むしろ今までは自己流でリフィのあの可愛さを…(驚愕)
顔などの描き方もとても好みなのですが、色使いが特に好きです!
色置きの技法などはなにか参考があったのでしょうか?

No title

プレシャーにはしたくないですけど乙女神のときよりさらに進化したゲームを期待してます!気長に待っています!リフィのようなキャラが出てほしいな~

No title

>レイ様
ありがとうございます!
買った参考書は主にポーズ関連ですね。
色は綺麗だなと思ったイラストなどを参考にさせて
もらってます。
リフィの肌色は今見るとちょっとくすんでますね…
黄色を抑えて赤を増やせば明るくなりそうですが。
塗りはそれっぽく見えることを第一にしてますので
結構適当です(^^;

>ジン様
コメントありがとうございます!
前作と方向性は異なりますがパワーアップしてると
思いますよ。ですが、その分時間はかかりそうです(^^;

No title

疲れた時に息抜きに使えるゲームがあるという事は良い事ですね。
ストレス解消は大事だと思います。

乙女神物の絵は凄く魅力的に感じました。
私はお尻やフトモモの肉付きがある程度、良い女性キャラが特に好きなのですがリフィさんのお尻とフトモモは魅力的で良かったと思います。

新作もお尻とフトモモの肉付きが良い女性キャラが出てきたら特に嬉しいかもしれません。
あと肌の露出度が高い普段着を着た女性キャラも好きです。

しかしそういった女性キャラが出なかったとしてもケム~る様の作品であれば楽しい作品になるだろうとも思ってます。

No title

ラスアスいいですよね。エリー可愛いし、ジョエルかっこいいし。

ゲームの完成を気長にお待ちしています。

No title

>ヴィルフレド様
肉付きよいキャラ出しますよ!私も好きですし。
ちょっと付き過ぎてるキャラもでるかも。自分ぽっちゃりも好きなので(笑

>ラスアス
やり始めたら結構面白かった!
はまりすぎてゲーム作りをおろそかにしないように気を付けねば(^^;

No title

>肉付きよいキャラ出しますよ!私も好きですし。

嬉しいです。新作に対する期待感がさらに高まりました^^

>ちょっと付き過ぎてるキャラもでるかも。

リフィさんよりも肉付きが良い女性キャラも良いと思います。自分は熟女物エロゲも時々買うタイプなんです。お色気ムンムンなキャラとかも好きなんですよね。

でも色々なタイプの女性キャラを幅広く好める方だと思うので、いずれにせよ新作をきっと好きになると思います。

No title

すみません。一つ前の、名前がアルコール8となっている書き込みは私が書いたものです(汗)
他のブログで使っていた名前がパソコンに記憶されていたのを忘れてしまっていました。


あと高身長の女性キャラも私は結構好きなので一人位、居たら嬉しいかもと思いました。

でも、前にも書いた通り、色々なタイプの女性キャラを幅広く好める方だと思うので居なかったとしても大丈夫です。ちゃんと楽しめると思います。
私の好みなどどいう、どうでもいい事を長々と書いてしまってすみませんでした
m(_ _)m

No title

>ヴィルフレド様
>色々なタイプの女性キャラを幅広く好める方だと思うので
私もそんな感じです。ロリから熟女、男の娘まで雑食です(笑)
主人公の身長が低めなのでほとんどの女性キャラは主人公より背が高いです。
そういう意味では高身長と言える?(違うか)

No title

ケム~る様、返信ありがとうございます。ところでもう二点、気なる事があります。

新作は女性キャラの戦闘中服破れ要素はあるでしょうか?
私は戦闘中服破れ要素が大好きなのであったら凄く嬉しいです。

それから戦闘中、敵からのエロ攻撃(カットイン付き)があるのかも気になってます。

No title

>ヴィルフレド様
今回戦闘がエロに絡むことはありません。
戦闘はガチ戦闘でエロは信頼度を上げたりサブクエスト
を発見したりして遭遇するようになってます。
ゲームの規模が大きくなってしまったため作業量的にも
今回は断念しましたm(_ _)m

No title

ケム~る様、返信ありがとうございます。
戦闘中服破れ要素が無いのは個人的にはちょっと残念な気がしましたが、戦闘中服破れ要素が無い点をカバーする面白さが他の部分で味わえる事を期待して新作を楽しみにしています
<(_ _)>

EDIT COMMENT

非公開コメント

